Monday, October 20, 2008

ドキドキした時

一番最近:
先学期に、コロンビア大学の日本語学部の春祭りに、発表しなければなりませんでした。スピーチを覚えなければならなくて、何人もの前にしなければならなかったから、すごく緊張しました。

一番:
8年前まで私は役者でした。 「でした」と言っているの理由が、8年前、私と高校の時の友達たちとエディンバフリンジという世界の一番有名な演劇祭りに行って演劇しました。その時も緊張しました。 

6 comments:

jubin said...

watashi wa engi shita toki no hanashiga omoshiroi noyo~!!
hitobito no maede engi suruno wa chotto kowai jya nai~?
watashi wa soudattakedo......

Mr. 2 said...

その後、ダニエルさんの公演はどうですか。

Mr. 2 said...

その後、ダニエルさんの公演はどうですか。

yukki said...

そりゃ一番のほうが読みたいですね。一番最近のは知ってますから(笑)。

ヒロシ said...

エジンバラの演劇祭りは国際的に有名なんですね。私が学会で一度だけ行ったときにその宣伝(せんでん)を見て、へーと思ったんですが。どんな役だったんでしょうか。気になるなぁ。

キャシー said...

エヂンバの話は面白そうです。私は演技した時はああそうです小学校。。難しいそうだから演技できる人に感心します。