Sunday, April 5, 2009

TBS

最近TBSの仕事はめちゃめちゃ忙しくなった。先週の木曜日に新ヤンキーズスタジアムに行って色々の撮影した。で、金曜日のビングハムトンという町の誰かが13人を殺して自殺したの話もカーバーしに行った。俺は四時間運転して、車待ってて、四時間運転で戻った。しんどかった。それと今日北朝鮮のミサイルが発射されたために国連に行った。明日も働かなあかん。北朝鮮のUNの大使館で張り込まなあかん。疲れたのに、楽しい仕事をやっているのでするかいがあると思う。。。

私が作ったヤンキーズ話見ててくれ

http://news.tbs.co.jp/20090403/newseye/tbs_newseye4098703.html

2 comments:

Luke said...

ダニエルは忙しそうね。僕もいそがしいだけど、市内の仕事だけある。もっと特に、図書館内の仕事だ。

Stacy E. said...

私は、リュークのようだ。図書館に行ないけど、勉強するためにコロビアキャパスから出なきゃこともありません。それに、忙しいんですが、それほど面白くない。交換したらどう?