Monday, February 23, 2009

ワークワークワチング!!



日本人の友人にその主なビデオを紹介してもらった。このビデオは必要な通訳者の仕事を説明するから本当に大事なのだと思う。このクラスでみんなコミュニケーションできるようになりたいために一生懸命勉強している。それで、このビデオのすじゃたようこという通訳者は言語を勉強している人に鼓舞してくれると思う。上手なのにちがいない。いつか、私もすじゃたようこのような通訳者になりたい。パート1しか載せなかったけど全部見た方がいいかもしれない。

1 comment:

Hiroshi said...

このアニメのシリーズを前に他の所で見ましたが英語がこんなに入っていないのでした。五番まで見てしまいましたが、「のりつっこみ」という新しい言葉を覚えました。